整形手術

知り合いのオンナの子が、胸に豊胸手術とやらをして現れました。
あまり変わってないように見えたけど、本人は満足らしい。

ビックリしたのは、なんとお腹も切ったんだそうです。
いわゆる脂肪吸引?
そのお腹を見せてくれました。
痛々しい・・・・涙。なんていうか、そんなことしたけど・・・・

あまり変わってないように見えるのは気のせい?

もともと少しぽっちゃりしてたけどすごい太っていたわけでもない。
お腹は出てたのかもだけど、そんなところあんがい人は見ていない。
今お腹切って痛そうだけど、それで「どこが変わったの?」って言われるのは嫌だろうからひたすら驚いていた。

よかったねー、とも、変わったねー、とも言わなかった。いや、言えなかった。
だって変わってないんだよ。

こういった線形手術は、顔だけでなくてこうして胸だのお腹だのと最近はお盛んですな。
でも痛いし、あのお腹の傷を見たら絶対やりたくないと思うよ。
本人がそれで幸せなのでね、なにも言えません。

だからここにこうして書いてみたのです。
あなたも整形、やってみたいですか?

痛いですよーーー。



2015年09月10日 Posted by家電ちゃん at 10:00