案内は任せて!

東京に行くと言うと「案内は任せて!」の人が・・・いない。
友人にいたら楽なのにねー。
ひとり東京生まれの東京育ちで今も東京にいる人いますけどね、
案内してっていうのは悪い気がして、、、たんなる知り合いなので。
それに、特に案内してくれなくてもこの情報社会なのでなんとかなるのはなるんです。
ただ、細かいところですね、どこのお店がいいよ、などのナマの情報、
これが欲しいかなー。
ネットでも出てくるけどね、

見てる時間がない・・

ってのが本音かも。
そんな時間あったらとっくに見てますよー。
東京に限らず都会の情報はごかんとあって、見るのだけですごい時間かかるんです、
情報社会ならでは、でしょうねー。
今欲しい情報はヘルシー食のレストラン。
レストランじゃなくてもいいです、ヘルシーもの!
ベジタリアンとかマクロビとか。なんでもいいんですけどね。
いくつか見てみたいなーって。もちろん入ってなにか食べたい。
でも食べてばかりではお腹が大変なので、店を見るだけもしたいのです。
おのぼりさんですからねー。

どこかいいところがあったら教えてくださーい、いきまーす。



2016年05月10日 Posted by家電ちゃん at 09:00