素敵なヴィラ

リゾート地に行くと、「ヴィラ」と呼ばれるところがありますね。
「ビラ」じゃないの、「ヴィラ」笑

そんなとこは自分の部屋の前にプールがあったりして素敵なんですよねー。
何度も見に行ったことはあるけど、泊まるなんて恐れ多くてしてません。
あんなとこに泊まるって価値観が分からないのもあって。、
貧乏性なんですね。

でも仕事のために見に行かせてもらったことは何度もあって、
遊びにいくだけならすごいいいなーって思います。
おい、泊まらないの?って?・・・お金かかるし、価値観が分からない。
あんないいところ、眠れないですよ。

もっと庶民的なところが合ってます、自分には。

ヴィラ、じゃなくても、コテージでもいいかな。世界にはいろんなコテージがあって、庶民的なところならOKです。
「ヴィラ」の庶民的なところがあったらもちろんそこでもいいんです。

ようするに「ヴィラ」はあまり気が進まない・・・笑
庶民派なんですよ。

どこかリゾートで、庶民派「ヴィラ」があったら教えてくださいね。泊まりたいです。



2016年09月10日 Posted by家電ちゃん at 08:00